· 

親子リトミックを始めませんか!

親子リトミックを始めませんか!

 プレアルペジオを主宰しております磯部太美枝です。ブログをご覧くださり、ありがとうございます。

 

 私と親子リトミックとの出会いは、次男が1歳の時です。アルペジオミュージックスクールに開講した親子リトミックレッスンの最初の生徒として、親子で参加しました。

 最初は月1回のレッスンに参加、その後2~4歳は毎週1回のコースのレッスンに参加しました。

 

 リトミックは親子での楽しい遊びを通して、音楽の基礎が身につきます。そしてそのレッスンは、子どもにとってはもちろん、母親にとっても楽しい時間です。

 私も息子と楽しくレッスンし、今でも息子の可愛かった笑顔が目に浮かびます。

 

 親子リトミックをたくさんの方に楽しんでいただきたいという思いで、プレアルペジオを開講しております。
 それぞれの親子さんのご都合に合わせてレッスンさせていただきますので、是非お気軽にご参加ください。

 

 レッスンは月に1回、入会金、教材費は不要です。
 予約制で、ご都合に合わせた日時にレッスンさせていただきますので、お仕事をお持ちのお母さまも、ぜひお越しください。
 お父さま、おじいさま、おばあさまとのレッスンも楽しいと思います。休みの日に家族揃っても大歓迎です。

 お気軽にお問い合わせください。お問い合わせはこちらから