· 

個人レッスンで楽しくリトミック

個人レッスンのリトミック

0歳から 楽しくレッスンしています!

プレアルペジオを主宰しております磯部太美枝です。ブログをご覧くださり、ありがとうございます。
プレアルペジオでは、個人レッスンで楽しくリトミックしています。

 

6ヶ月の生徒さん 初めてのレッスン

 ごあいさつの歌、やさいのうた、ボール遊びなど、定番の人気の取り組みに加えて、「アンパンマンが好き」という事でしたので、紙コップで作ったおもちゃを使って、いないいないばあにも取り組みました。

  レッスンが終わる頃には笑顔も出て、楽しく取り組む事ができました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レッスンの後、だっこさせていただきました。

 私にとっても、とても楽しい時間でした。

 ご参加いただき、ありがとうございました。

 また次回もお待ちしております!

4月から幼稚園の生徒さんのレッスン

 もうプレアルペジオのレッスンを始めて1年以上になる生徒さん、4月からは幼稚園です。

 お話も上手になり、お母さまからはなれて色々な取り組みが出来るようになりました。

 ドラムセットや打楽器もすべて本物を使って、楽しくレッスンしています。

 そろそろ1週間に1回の本格的なレッスンをご検討いただきたいと思っています。

プレアルペジオは月に1回の親子リトミック教室です。

音楽に興味が出てきたお子様はもちろん、そうでないお子様も、ぜひプレアルペジオの楽しいレッスンに遊びに来てください。

0歳の親子さんも楽しくレッスンしています。

 

ご都合のよい曜日、時間帯をお知らせいただければ、予約を取らせていただきます。
個人レッスンですので、いつでも始められます。

ご参加お待ちしております。

 

レッスンのお申し込みはこちらから